のの;;ブログ

北の大地でナンパ…脱コミュ障!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるゆり

ゆるゆりってご存じですか?






ええ…それです

九十夜でした
って…手抜きなんかじゃないんだからねっ!!






べっ…別にあなたのために記事を書いてるわけじゃないんだから//


いやまあ生徒会の紫の娘可愛いね。

ゆる「ゆり」だからアニメが成り立つのだろうな…「ガチユリ」や「マジ百合」とかだったらそれはカオス

さらに「がちほも」や「ゆるほも」とかだっだら一部のユーザーにしかウケないし…



ふぅ…そして徐々に百合にはまっていく…

恋愛は自由だと思うけど少子化の日本にあんなアニメはやらしていいのだろうか…?


非生産的恋はほどほどに…

アニメは面白いですよ?


九十夜でした
スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 14:54:03|
  2. アニメ
  3. | コメント:1
<<ファントム120 | ホーム | ルミナス攻略>>

コメント

お邪魔しましたので足跡がわりにコメントをば。

URLありがとうございました!
そして来てみれば既にリンクしていただいてありがとうございます。
こちらのリンクも完了しました!
  1. 2012/09/14(金) 23:57:31 |
  2. URL |
  3. トロ♪  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

