fc2ブログ

のの;;ブログ

北の大地でナンパ…脱コミュ障!

なるへど…

こんち~
なんか最近使い方のわからない便利グッズとか沢山ありませんか?



混動夢とか

左薬指の離ン愚とか

…そのくらいですけどね

まあ先日友達に
「彼女と使うので高校生の時の制服貸してよ」
と言われたわけですよ

こっちは快くOK(昼食5食)したわけですよ


で…当日私の高校のブレザーを持って行ったんですよ

私「ほら…これ例の物」友「ほほう…」
私「家に帰ってから開けよ?」
友「ふふふ…お主も悪よの~」



私が家に帰宅しのんびりしてると友人から電話が
友「おいこれ男物じゃないか?」
私「ああ…だから制服だろ?」
友「だから○kの制服でしょう!!普通は…」
私「えっ?いや何で女物の制服?」
友「いやおまえなら持ってると思って…」

友「まあ彼女に着せて楽しむよ」

ガチャン

…なにに使うか…ワカンネ
返ってきたら捨てよう

九十夜の中の人でした

スポンサーサイト



  1. 2012/10/05(金) 06:12:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<イナバウアー | ホーム | 餅キャラ妄想日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する