のの;;ブログ

北の大地でナンパ…脱コミュ障!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんねーシースでもしばきに行かへん?

MK5

タケノコ族

アンニュイ

アダモちゃん

汚ギャル

清純派


…ここはそんな死語が集まる場所



流行り廃りは繰り返すものですよ。

仙人は言った。


私は
おにゃんこ→モー娘。→AKBみたいにですか?
と自分の心の中の仙人に問いかけてみる


いいや…短ラン→長ラン→短ランみたいにね

恥ずかしそうに微笑みながら仙人は答えた。


Twitterやlineがはやってる世の中でブログというカテゴリーで生きている私

いつかブログが主流になる日が来るのかな?(遠い目)




つうか清純じゃなくって清純派っておま

明らかにお前の好みの話だろ!!

九十夜でした。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 18:43:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<吾が輩は○である | ホーム | 久々すぎてセ○シでるくらい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

