のの;;ブログ

北の大地でナンパ…脱コミュ障!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からは…GW!!イエーイ 予定?未来が見えないから人は頑張れるってばっちゃが言ってた!イエーイ↓…無いよ

皆さん明日からは愛すべきオンラインゲーム日和ですね!!
一日何時間くらいリアルに帰りますか?

むしろ予定があるほうが異常みたいな?


リア充とか都市伝説だろ?(ワラ)みたいな…



ほら笑えよ…笑ってしまえよ!!(怒)



とか言いながら私はこの休みの間リア中します!(笑)ファンのみなさんごめんね
私はみんな大好きだよ?


何をするかといいますと




ニーソウォッチング!!だぁあああ…





何でそれをする事にしたかといいますと

まず「なんでニーソがあんなにいいのか?」を考えていたんですよ

そして「あのふとももの一部が露出しているからではないか」という答えに行き着きまして

検証をしてみようと思ったわけですよ

方法はニーソの膝下までに注目してあえてでてる部分を見ない!!それでも(・∀・)イイと感じるかを検証します



もしこの理論が正しければ
「パンモロよりもパンチラの方がムラムラくる理論」や
「人は服を着ているから恥ずかしい。もし服が存在しなけれは裸でもムラムラこない理論」
を証明できるわけだよ
ワトソン君?


職質されないようきをつけます!!

九十夜でした



以下コメント返し

愛c
アンパン深いよ…本当にじっくり考えてみて
かしこまりましたお嬢様。またのお越しをお待ちしております。


  1. 2012/04/27(金) 23:53:34|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<ホットタイムイベント | ホーム | それが俺のジャスティス(justice)だ>>

コメント

ニーソは何歳まで許されますか!( ・´ω・`)
  1. 2012/04/28(土) 13:00:51 |
  2. URL |
  3. どな #hu2z//kI
  4. [ 編集 ]

どなcへ

ニーソに対象年齢なんてありません!!永久に不滅です!

  1. 2012/04/29(日) 07:32:55 |
  2. URL |
  3. 九十夜 #-
  4. [ 編集 ]

どなcへ

ニーソに対象年齢なんてありません!!永久に不滅です!

  1. 2012/04/29(日) 07:33:19 |
  2. URL |
  3. 九十夜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

